おはようございます
いやぁ、驚きましたね。

毎年キーファーズ枠なるポジションでPOG指名をしたくなる病気持ちの私の為のクラブができました。

その名も

インゼルサラブレッドクラブ


詳細はこちら
https://inseltc.com/
FullSizeRender

画像今は勝手に使わせてもらっています←
ので、何かしら怒られたら消します。

そしてそして
募集馬を見るまでもなく

FullSizeRender

入会申し込み済ませてきました。
個人的にかなり魅力のあるクラブさんだと思っていますので、すこーしだけ魅力をご紹介。
きちんと入会して色々見えてきたタイミングで改めて、とはおもいますが、取り急ぎ。

<<魅力その①>>

なんといっても馬の質が高い!!!
ノーザン社台三嶋牧場
そして…  世界のクールモア

いや、クールモアですよ?奥さん
夢しかない。
<<魅力その②>>

Insel Fun Fundが小額で他頭数に出資したい方にうってつけ!
25,000口の超小口ながら、全15頭に馬代金2万円以下、というのは魅力と言わずなんというのか。というレベル。
実態としては
18,440円+9,600円(月会費800円を年払)+入会金3,300円=32,340円が初期投資として必要ですが
1クラブ辞めたらお釣りがくる計算になるますね。(小声

<<魅力その③>>
月会費が安い!!!

全ての一口馬主にとっての悩みの種とも言える固定コスト:月会費。
一般的には税込3,300円/月のクラブが殆どであり、我らが友駿にいたっては3,840円/月です笑

これがなんと
1,980円!!!(50口の馬に投資する場合2,980円)

約6割なのです。
1,300円×12=15,600円
年間に引き直すと結構バカにならないですよね。

お馬さんたちは自分達の馬代金に加えて、この月会費を稼ぐことまで要求されるわけですね。オソロシア。
(もちろんこの固定費を必要コストと割り切っている人も多いと思いますし、私に至っては一口馬主に関する全てのマイナス全て必要コスト認識しています←)

ということで、私個人としては興味しかありませんし
【インゼル】勝手に募集見解
始めます←

キャロットおわったばっかりなのに…笑