今日はおまけで1本

キャロット入会チャレンジのお仲間さんから色々とコメントをいただきましたので、
ここでも回答などさせていただこうかと。

まずは先日よりUPしてたるる太さん

入会おたおめでーす!
わたしも無事にホットスウェルで入会が叶いました。
人気の無い馬を選ぶという複雑な気持ちのチャレンジでしたが
来年から欲しい馬に申し込める楽しみが勝ってます。
今回の出資馬の活躍は期待しませんが、そんな私を見返して欲しいという気持ちで応援していきます。
おめありでーす!
ホットスウェルが残っていたのを確認して
真っ先にるる太さんが思い浮かびましたね。
人気がなさそうだと思った仔から16頭記載した
と言うことでしたから、もしかすると一般でも…?と思ったりしますが、

Twitterでもこの仔を最優先に選んでいたフォロワーさんも多かったですし、私も最初はこの仔のつもりでした。
人気ブログランキングの異様な上がり方で回避しましたが、もしその判断継続してたらホットスウェル仲間だったんですよね。
と言うことで、私個人の気持ちの愛馬として応援していきたいと思いますし、今後出資できなくなりそうなハーツクライ。
その傘下に出資できた幸運を活かして想像以上の活躍してくれると良いですね!

続いてゆうさん
やりとり2回あったんで、連チャンで
チャレンジ成功おめでとうございます!
分かりやすい分析、大変参考にさせていただいておりました。
私は今年のチャレンジは失敗してしまいそうですが(因みに88にしてしまいました)…来年も新規アドバイスを掲載いただけると幸いです。
(来年は既存優先の選定でお忙しいとは思いますがw)

なんとか新規優先の抽選で88を確保、入会できました!あっしーさんのおかげです、ありがとうございました!
※マル外なのでこちらの血統診断もホントに参考になります!
88.キャヴァルドレでのチャレンジ成功本当におめでとうございます…!!
非常に素晴らしい結果だったのではないでしょうか
あくまで個人的な感想になりますが、今年のチャレンジ馬の中ではキャヴァルドレはメガヒットですよね。
新規入会者的にはフォトコールが既存の皆様からすると実績が出るか分からない不確定な外国産高額馬<国内の実績ある産駒となったんだと思いますが、まさしくエアースポット馬でしたね✨
血統診断は本当に自分の勉強用だったりと趣味レベルですので、どこまで役に立ったのか不安はありますがこのように仰って頂けることがとても嬉しか思います!
来年は一緒に最優先でどの子がいいか頭を悩ませることができそうですし、またコメントなどで関わらせてもらえたらとても嬉しく思います!
Twitterの方が反応いいので、そちらでももちろんありがたいのですけれども←



なんだかこのような形で、コメントや反応をくださると実感として見ていただけてることがわかって本当に嬉しいものですね

これからも継続していくと思いますので、興味のある方はぜひお声掛けしてみてくださると嬉しいです✨

以上、ありがとうございました!