おはようございます

昨日は書けずにすみません状態なんですが、
ちょっとそれどころじゃないくらいに気持ちがワフワフしてまして。

はい、そうです。
タイトルの通りでございます。

我が厩舎のエース・ドライスタウトくんが…


ついに…!!


Jpn1出走が決定しましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

一口馬主生活2年目3世代目
まさかまさかのJpn1です。

FullSizeRender

先日のドライスタウトくんのお馬さん情報で
補欠1位となってしまったことをご報告しておりましたが、
賞金獲得順上位だったコンシリエーレ(11/27 OPカトレア賞勝ち馬)が、サウジを目指すとして過去の回避を発表。

補欠1位のドライスタウトくんが繰り上がりで1位となりました!!

誰かが怪我…などのモヤモヤ感を感じる出走決定ではなく、さらに上を目指すからここは辞めとくわ
というスタイルでの出走決定というのもスッキリして嬉しいですね。

コンシリエーレさん、もしもサウジに予定通り出られた暁には全力でリアルタイム応援させていただきます…!!

それはそれとして、
もしかしたら…うまくいけば…の気持ちで
全日本2歳優駿の日のチケット確保しておいて本当に良かったな、という結果になりまして

当日は仕事さえ捌ければ、川崎まで行ってこようと思います!
現地で愛馬のJpn1観戦。

本当に夢のようです。
しかも、まさかの非ノーザンのお馬さんで、です。

いつかは1頭くらい…と思っていましたし
そんな簡単なものではないと思っていたので、出走なら5年くらい、勝つのは10年くらい
となんとなく思っていましたが、想像を超えるスピードに本当に感謝を禁じざるを得ないですね。

ドライスタウトくんがいかに強いか(我が子可愛さ目線)については、このブログでは多々触れておりますので割愛いたしますが
個人的にはここでもこなせていいと思っているので
右回り・ナイター・小回りなどクリアすべき課題は本当に多いですが
この子ならクリアしてくれると信じています。
(川崎…左回りなんですね、知りませんでした。笑
教えてくださったぴよぴよさん、ありがとうございます…!)

いつもは、無事に帰ってきてね、と思ってレースを見守るのですが
今回は少し贅沢を言いたいと思います。

1つでも上の着順目指して頑張ってね。
叶うことなら3連勝を…!!

それも夢ではないんじゃないか、と思ってます。

はい、取り急ぎではありますが
本日のブログとさせていただきたいと思います!

夢をありがとう、ドライスタウトくん
いい子を生産してくれてありがとう、下河辺牧場さん
こんな子を募集してくれてありがとう、YGGさん

この子を一緒に応援しながら仲良くしてくれるTwitter含めたお仲間の皆様、おめでとう
何より私、良かったな!!←

はい、それでは今日はこの辺で!
UPできたらサボってるお馬さん情報も書き切ってUPしますね!

したらば!またね!